新型肺炎対策としての在宅勤務のお知らせ

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。
この度、新型コロナウイルスの感染拡大防止に伴う東京都の要請を受け、
弊社従業員を対象とした在宅勤務を4月6日(月)より実施します。

【概要】
実施日: 2020年4月6日(月)より
対象者: 全従業員
実施内容: 原則として全従業員を在宅勤務とし、下記の業務を休止します。
実施期間: 状況を注視し、行政の指示を考慮し決定します。
休止業務:
 ・電話応対※
 ・一部商品(物理的納品物)の出荷
 ・郵便、宅配物受取

※お問い合わせは、メールにてお願い致します。順次対応いたします。

関係者の皆様にはご不便おかけ致しますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

関連記事