お知らせ
1.62021
緊急事態宣言発出に伴う業務休止のお知らせ
平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。
この度、新型コロナウイルスの感染拡大防止のための緊急事態宣言発出を受け、
弊社従業員を対象とした在宅勤務を1月7日(木)より実施します。
【概要】
実施日: 2021年1月7日(木)より
対象者: 全従業員
実施内容: 原則として全従業員を在宅勤務とし、下記の業務を休止します。
実施期間: 状況を注視し、行政の指示を考慮し決定します。
休止業務:
・電話応対※
・一部商品(物理的納品物)の出荷
・郵便、宅配物受取
※お問い合わせは、メールにてお願い致します。順次対応いたします。
関係者の皆様にはご不便おかけ致しますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
最近のお知らせ
-
2024/8/15
-
2024/6/24
-
2023/12/12
-
2023/4/11
-
2023/1/3
-
2023/1/2